仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

大学やめて通信制短大

さいとーです

 

大学やめてどーすっかなあと思ってたんですけど

 

通信制の短大いいんじゃないか?と思いました

 

まあ通信制の短大行けばとりあえずの進路が決まるっていう点と、大学で取った単位が無駄にはならない点がいいかなと。

 

なんで通信制の大学じゃないかというと、後々また大学には行くつもりなのでその時に大学卒業しちゃってると大学に行く必然性がなくなるんですよね。それは嫌なので短大で止めておくという。

専門学校もいいと思いますけどね。

大学の単位引き継げてなおかつ学位が取れる通信制の専門があればいいですね。

 

そういう条件で探すと短大の場合「自由が丘 産能短期大学」になるんですよ。ナチュラルにFランで好感が持てる。