仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

解脱した気分でいるのは自分だけだった

さいとーです

 

備忘録

 

将来の自分はどうなってるのか、今色々計画練ってるけど実際は何やってるんだろうか。

 

これを見返してエモい気分になりたいのでブログは書いておく。

 

もうずっとずっと現実逃避で将来計画を立てている。19歳の時もそうだったな。結局実現できてない。

計画は数日でコロコロ変わるけど、まあそれでもだんだん決まってきてるような、振り出しに戻ってるような。

なんかちょっと前に書いた将来計画でも全然今と違くて読む気すらしなくて、そういう定まらなさに吐き気がする。

やりたいことはあるけど、絶対にやりたいことはない。

 

無言の蓄積ィェ