仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

こんな深夜にバナナかよ

オンライン授業爆睡してたらいつのまにか終わってました。

課題出すの忘れてました。

 

ヘネシージョニーウォーカーを飲みました。

まあなんだろう、ジョニーウォーカー赤は別にもういいかな。

 

ジョニーウォーカーは、後味の薬感がホワイトホースより感じられた。あとなんとなくまろやかというかなんとも言えない味するんだよな。

でもそんな特徴ない感じがする。

 

やっぱホワイトホース結構うまいな。うまいってか味が濃い。

ヘネシーは値段を考えるとそこまでかなっていう。次コニャック買うとしたらレミーマルタンのVSOPかな。

 

関係ないけど、発がん率について調べるのちょっと面白かったな。

バナナ食べます。