仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

ジョジョを観ています

夏休み何もしなさすぎるのもアレなのでアマプラでジョジョの視聴を始めました。

こういうのってシリーズの初めから見始めるこだわりがあるのですが、逆にそのこだわりのせいでなかなか見始められない時もあります。

ということで初心者でもとっつきやすそうなスタンドの登場する3部から見始めました。

めちゃくちゃ面白い。1日で1シーズン観ました。

でも3部はエジプト編もあるから、今はそれ観てます。さすがに今日は10話くらい。

観始めるとやめられないんだよな〜こういうの。

一部も観たいし黄金の風も早く観たい。

てか全然3部から観始めるのアリだと思う。1部と2部観てなくても別に面白いので。やはり有名なだけある。まあ1部と2部も観たらもう一回観るのが理想的かなーと思う。そこまでするか正直自信はないけど。

 

あと、midiコントローラーどうこう言ってましたが無事にdtmはじめました。コード進行とかからちょっとずつやっていきます。

 

追記:結局この日のうちにスターダストクルセイダーズのエジプト編も一気に観終わってしまった。