仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

社会人になるのか?

大学最後の夏休みが終わる。

今年も引きこもって終わった。

人付き合いが苦手だ。だから引きこもる。

でもコミュニケーションもある程度慣れの要素が大きいわけで、引きこもると余計に苦手になる。

より堂々としていづらくなる。

とりあえず堂々としていさえすればいいのに。

夏休みが終わる。朝起きるとそれが頭に浮かぶ。

そしてその一直線上に社会人がある。

不安すぎる。クソゲーと知りつつずっとプレイしているような気分。

なんとかなるのか今度こそなんとかならないのかわからない。まあでもよく考えたら最低限生きていくことはできるし死ぬこともできるからいいか。

 

追記:よく考えたら留年の可能性全然残ってるの嫌すぎる