仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

過ちの果てに再び

コンビニ夜勤を辞めた。辞められたのかはよくわからない。バックれになるのもアレだなと思って退職代行を使ってみたんだけどバックれ扱いになってるし退職代行からは音沙汰なくなったし最後の給与は手渡しだしで人生コンボ決められた。

今は旅行している。久しぶりの車だけど毎日少なくとも100km以上は運転していてまあまあ疲れるなという感じ。疲れてるのに最近中途覚醒がエグくて5時には目覚めるんだよな。まあ普段は2,3時に目覚めるからそれよりはマシなんだけど。

あと、来学期の履修が気がかり。

まあそれくらいか。バイト辞めて良かった。

10月から内定先のイベントも始まるし懸念事項を増やしたくない。大学卒業を確定させること。内定先とのやりとり。俺社会人になるのか。

趣味も充実させたいと思っている。旅行もそうなんだけど、MIDIコントローラー買ったので色々始めていく予定。

一緒に旅行に行っている友人はゲーム配信とか始めてみたいらしい。やっぱり何者かになりたいとか、別の領域を持ちたいという思いは俺だけではない。

誇大妄想というか、自分はできるんじゃないかという根拠のない思いがある。こういうのってなんで実績も何もないのにあるんだろう?まあやったほうがいいからいいんだけど。

俺ならできるんじゃないかとか心の底では思っていて、それでも何もやらなくて、できなくて、そして過去を振り返っては「これで良かったんだよな」とか思いつつモブとして死んでいくの嫌すぎる。嫌というかそうなるんだよなっていう。

まあとりあえずもう少し頑張りたいかなと。

旅行ダメよ〜

うるせェ!行こう!