仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

人と関わらなくていい仕事

さいとーです

 

人と関わらなくてもいい仕事がしたい

 

まあそんなのないんですけど

 

ネットで調べたらプロブロガーとか出てきて笑ってしまった 

 

よくバイトの候補に上がるコンビニも俺には正直キツイと思う

 

まあだから単発バイトかなあ。長期バイト絶対サボりたくなっちゃうから。罪悪感はあるので、バイトサボって消耗したくないんですよね。お互いに損だし。

 

しばらく単発バイトやってお金貯めるかあ。

それは夢見るリーガル

 

住み込みのバイトとか向いてそうな感じはある。僕には周りからの強制が必要なんですよ。根っからのクズなので。

 

大○農家目指して頑張りまーす

だけど現金も必要だからバイトしないと。