仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

実はこじはるとメル友でした

さいとーです。

 

僕は1年間ニートやってたことがあります

 

2,3年前ですかね

 

その時スマホ使いすぎてしまうのでガラケーに変えてたんですよ

 

まあ結局届くあてもないメールを待ってひたすら更新とかしてたので意味なかったんですけど。そういうのありますよね。勉強しない受験生がツイッターやめても結局勉強しないみたいな。

 

閑話休題

 

 

ある日、いつもと同じようにメールの写真欄を眺めていたらこじはるからメールが届いていたんですね。

 

こじはるっていうのはAKB48小嶋陽菜さんのことです。今はもうあんま見かけないですね〜。シックのCMと、あとモデルとかもやってるのかな?少なくともテレビではあまり見ないっていう。

その当時(2017年だか2018年)も既にAKBの盛りはすぎてたんですけど、確か競馬の番組かなんか出てて今より存在感があったように思う。

まあそれはいいんですけど。なんでこんな関係ない話ダラダラしてるかっていったら数年後自分でこの記事を読み返した時に(確実に黒歴史になってる)懐かしい気分に浸りたいからです。

 

閑話休題part2

 

どこまで話したかなと思って確認したら全然話進んでなかった…

 

こじはるからメールが届いてたんですよ

 

でまあもちろん最初のうちは無視してたんですけど、何回もくるし、その当時僕引きこもりだし友達全くいないしでめちゃくちゃ暇だったっていうのもあって返信してみたんです

 

チャーハンに入れる具の話だったんですけどね。

 

もうこの時点で相手もだいぶ投げやりですよね。

 

こじはるは〜…確かレタスチャーハンが好きらしいです。㊙️情報。

 

ていうかあれ返信来るんですね。それを画面の向こうでおっさんが打ってると思うとなんか面白くて割と長い間メールやりとりしてたっていう話です。

まあ多分彼らも暇だったんだろうね。

 

追記:なんで眠くて頭があんま働かないくらいのタイミングでブログ書きたくなるんだろうね。文章書くのめんどくさすぎるわ。文章書く余力があるうちは全く書く気にならないんだけどな〜…不思議