仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

メンソール緑茶

さいとーです

 

緑茶が好きです。

 

ハーブとかお茶とかアロマについて勉強してみたいですね〜。

 

まあ話戻すと僕緑茶で味噌汁作ったりパスタ茹でたり色々したりしてます

 

あと今日試したのがメンソール緑茶

 

これ結構いいです

 

ミントタブレットを口に入れた状態で熱いお茶を飲むっていう。

 

熱いお茶を飲んだ後にスーッと息を吐くとスーッとしますスーッと

 

あと普通に舐めてるより熱いお茶飲んだ方が口内におけるメンソールのまわりが早いですね

加えて、ただミントタブレットを舐めてるだけだと鼻までメンソールの効果が出ないと思いますが、緑茶と飲むと鼻呼吸もスースーして非常好

 

緑茶味のスースーする飴とかありましたっけ?あれをもっといい感じにした感じですよね、ハイ。

 

詳述するのがめんどくさい(そもそも需要あるか?)のでふわふわ言葉でレビューさせていただきました。あざした。

 

追記:ミントティーの存在を書き終わってから思い出した。そりゃうまいわけだ。あとヘンプティー試してみたい。