仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

親知らず抜いて、エラボト

エラはってて顔がバカでかいのが若干不満です。

 

鏡とかで見るとそうでもないんですけど

 

やっぱ無意識に自画像が修正されてるのか?

 

とりあえず他撮りで見るとめちゃくちゃ顔でかいんですよ

 

顔が白いっていうのも原因の一つなのかな?膨張色なので。

 

まあとりあえず小顔計画ということで、親知らず抜いてエラボト打とうかなと。

 

親知らずは若いうちに抜いておくとワンチャン小顔効果あるらしい。あと、親知らず抜いてからエラボト打てば、「エラボト打った」って言いたくなければ「親知らず抜いたから小顔になった」みたいなこと言えるからね。