仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

志村けんは安倍晋三に暗殺された説

さいとーです

 

コロナ安倍晋三黒幕説とか首都圏の降雪安倍晋三の人工雪説とか色々出てますけど(それが本当なら日本経済とか他にやること色々あるだろと思う)

 

僕が注目してるのが「志村けん」暗殺説ですね

 

皆さんもご存知のように志村けんさんが逝去されましたよね。ご冥福をお祈り致します。

 

で、それの原因がコロナとされていますけど

 

それは日本国民の「コロナやばいから外出ないようにしよう」っていう意識を上昇させるために

有名でなおかつコロナで死んでもおかしくない年齢の志村けん安倍晋三が暗殺したんじゃないかっていう。どうですか?

 

信じるか信じないかはあなた次第です