仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

備忘録

2018年5月14日深夜1時15分。

このブログの記念すべき初記事を私が書き始めた時刻である。

今は、スマホから書き込んでいる。

やはり不便なので今度からはパソコンかタブレットからにしよう。まあそれはどうでもいい。

こんな記事は、読む人にとっては全くの価値を持たない。

だからこれは私のためだけの備忘録なのだ。

 どういう記事を書いていくか?

とりあえずは、大学受験についてでも書こうか。あとは、まあライフハックと名乗るだけの情報を提供していく。ジャンルは絞らない。だからここではライフハックという抽象的な概念を採用させてもらう。

よろしくお願いします。