仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

ブックマークうまく使えない🎶

さいとーです

 

面白いサイト見つけても、ブックマークがうまく使えないんでそのまま忘れちゃうんですよね

 

まあそれが一期一会ってやつか。必要ならまた出会えると思う。

 

でもとりあえず今見つけた面白いサイトのURLをメモしておきます

 

https://twinetmmm.tumblr.com

 

キノコについて調べてて出会ったんですけど他の記事も面白いですね

 

以下引用です

 

しゃぶしゃぶ屋のバイトを辞めてからは大久保に来ることも少なくなったのだが、ある日、久しぶりに所用で訪れてびっくりした。あれほど沢山いた街娼や密売人たちが居なくなり、百人町はただの薄暗い路地裏へと変わっていた。どうやら、石原都知事の新宿浄化作戦が功を奏した後だったらしい。あいつらは一体どこへ行ったんだろう。同じ街の夜の隅っこで働いていた僕は彼らにシンパシーを感じていたため、何だか悲しい気持ちになった。

 

引用以上です