仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

マック&ピース

さいとーです

 

日本人は海外で大麻とかやっちゃダメなんですよね法律的には

 

まあどっちにしろ僕はやるつもりないので大丈夫ですけど、法律が変わるまで大麻合法化運動とかしてる人は弾圧するのが簡単ですね。大麻合法化運動してる人たちはそれが海外だったとしても大麻使ってますって公言できないわけだし。あれ?でも法律で取り締まられてるのって使用じゃないよな?てことは使用してる証拠がない限り海外帰りの日本人を捕まえるのは難しくないか?

 

でも日本の麻薬取締法って割と運用がガバいというか警察の気分次第みたいな面があるので、法律についてあれこれ考えるよりそれで逮捕された人間がいるのかどうか実際の運用を見たほうがいいんですよね。

 

まあ、とりあえず深夜に食べるマックは最高

 

追記:ポテトとコーラ飲み終わって気がついたけどチーズハンバーガーセットなのにチーズハンバーガーが入ってなかった。やめちまえ