仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

ゴキブリが廊下の奥に這っていた

さいとーです

 

この家ゴキブリ多すぎるんですよね

 

他にもネズミやらハクビシン的なやつやら猫やら蚊やら蠅やらヤモリやらまあ色々いるわけですが

 

やっぱそれにしてもタイマン環境になる場数はゴキブリが圧倒的に多くて。

 

もうゴキブリとタイマンするたびにゴキブリへのヘイトと知識が蓄積されていくんですよ。

 

ゴキブリがああいう行動をしたのはなぜなんだろう?とか、ゴキブリには何が効くんだろう?とか、ゴキブリのお尻のとこの突起は何なんだろう?とか。敵を倒すには敵を知らなければいけないですから、それらの観察から得られた疑問を逐一調べるんですよ。

 

もうだいぶゴキブリについて詳しくなってきた気がします。

 

僕は実家でゴキブリが出ないので、過去の自分と比べたらという話ですが。