仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

バリなう

さいとーです

 

ジャカルタから乗り換えでバリなうです

 

こんな形で初めてバリに来るとは。

 

また来たいっすねー、いつか。ジャカルタも。

 

てかジャカルタの空港マジで人いない。強いて言うなら白人しかいない。インドネシアに白人こんないたんだっていう。そして白人だけ誰もマスクつけてない。インドネシア人とかは全員つけてる。

 

そのくせ白人は俺のことガン見してくるからよくわからない。なんかインドネシア来て思ったけどヨーロピアンって世界の中心自分だと思ってるよなあ。

 

まあここに書かないこともたくさんあるけど

さすがにもうコロナで差別されるとは思わなかったな。今東アジアよりヨーロッパとアメリカの方がやばいだろむしろ。