仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

コロナって書かないとpvが増えない

さいとーです

 

コロナコロナコロナコロナコロナコロナ

 

コロナ不景気が叫ばれて久しいわけですが

 

ことブログやYouTubeなどのSNSに限れば今は空前のコロナバブルなんじゃないでしょうか。

みんな学校や仕事もないし、SNSでコロナ情報ばっか見てる。

コロナで得するのは若年層のインフルエンサーや、高齢者の不安を煽るマスメディアかなと。

 

というか今ほどインドア派が世間から認められた時ってないですよね。ありがてえ。

引きこもり文化根付いてくれないかな、市民権を得ないかなー。

 

まあインドアといいつつこの前3ヶ月ぶりに髪切ってきたけども☺︎