仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

パソコンから書いてみた。

さいとーです。

表題の通りですが(初めて)パソコンから記事を書かせていただきます。

タッチタイピングできないことがかなり自分の中でコンプレックスでパソコンを避けていたけど(あと単純にタイピング音がうるさいから)

どっちにしろ使わないとできるようにならないよね。

ということでこれからはできるだけパソコンから書く。

IT土方になるわけだし備えておきたい。

情報系出身でもないしプログラミング未経験だしタッチタイピングはおろかオフィスソフトの使い方すら怪しい人材を雇ってくれる日本のIT企業に感謝します。

 

いざやってみるとブラウザ書きやすすぎてワロタ。

 

以上。ネコ