仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

YouTubeプレミアム最高すぎる

3ヶ月フリートライアルなので入りました。

1ヶ月だからね大体。

3ヶ月より長い時はなかったから入っといた方がいい。

入る人が十分に増えたらフリートライアルなくなっていくだろうし。

↑まんまとYouTubeに乗せられてますね。

でも乗せられてもいいんだよ実際。

ある程度はね。

文化祭は楽しんだ方が良いのと同じで。

文化祭…

 

3ヶ月後、わざわざ1ヶ月1000円も払って続けるか?って感じではあるけど、

どうせ社会人になったらYouTubeそんな見る暇なくて解約するし、それまでの6ヶ月くらいなら入るのもアリか。

 

実際バックグラウンド再生が便利すぎる。

バックグラウンド再生があることで、逆説的だけどYouTubeを見る時間が減るんだよね。これは大きい。

 

関係ないけど初夏の昼間って明るくていいですね。