仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

最近買ってよかったもの

こんにちは。

夜勤で溜まったストレスをショッピングで発散していたらクレカが止まりました。

 

ということで最近買ってよかったものを書こうかな。今はホワイトホースを風呂にぶち込んだものに浸かりながらこれを書いています。飲酒も久しぶり。ストレスか?酔っている。

 

パナソニックドルツのウォーターフロス

これ最高。自分が買ったのは1番安いモデルで持ち運び式なんだけど心配していたパワーも十分だし、口の中がかなりスッキリする。何よりフロスより手軽にできる。時間もかからない。これとフロスを併用したら最強。これはマジで買ってよかった。消費のための消費の割にはうまくいった買い物。

 

・アヴェダのパドルブラシ

今までは家のデンマンブラシを使っていたが、自分用のブラシが欲しかったので購入。とても軽い。あと先端が柔らかくていい感じだと思う。

 

他には旅行のためにLLビーンのアノラックとキーンのサンダルを購入しました。どっちもまだ使えてないので旅行終わったらなんか書こうかな。

あと、クレカ使えるようになったらMIDIキーボード買います。余ってるiPadガレバンでトラックメイカーやろうかなみたいなことを思ってるので…