仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

俺だけバ先のLINEグループ招待されない

こんにちは。今月で10ヶ月目なのですが、いまだにLINEグループ招待されてません。

結構前、違う店の社員の人から「LINEグループで連絡取ってくれる?」って言われた時「ア、ア、僕入ってないんですよね…笑」「あっ…」みたいな会話あって地獄かと思った。あと違う時に他の店の社員(さっきと違う人)が同じ店のバイトに「あの子LINEグループ招待しないの?」みたいなこと聞いてて、バイトが「あの人は…笑」みたいな感じで答えててガチで笑った。笑ってない。

でもそう考えると辞めたら申し訳ないとか思う必要なくてめっちゃ辞めやすい。