仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

DJ始めやーす

さいとーです

 

コロナの10万円で何やろうかなー、と考えたときに「貯金!」ではあまりに給付金の趣旨を理解していないことになるので思い切ってDJコントローラーでも買おうかなと。

 

音楽を聴くのは好きですし、前からDJには興味があったのですが…

いかんせん音楽経験に乏しく、センスも正直あまりないように思えたので敬遠してきました。

 

しかし今回の10万円で新しいことを思い切って始めてみたい。

 

ということで10万円よろしくお願いします。

 

追記:実家暮らし(笑)なので、世帯主である親に10万円が振り込まれました。おしまい。