仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

スマートウォッチのfitbit chargeゲットしやしたー

さいとーです

 

スマート フィット ビット ゲット

 

踏みスギィ!

 

…ということでね

 

タイトルの通りfitbit charge3 をゲットしました。

 

父親が新型の4を使っているので余っていた3をお下がりとしてもらったという形ですけど、調べたらこれ型落ちなのにいまだに15000円くらいするんですね。思ってたよりいいやつで嬉しいです。

 

なぜ今回ぼくがこれを父親からもらったかというと、スマートウォッチとして使いたかったからというよりは自分の睡眠の質や時間を計測したかったからです。

最近CBDだとかスマートドラッグを調べていたんですが、「ではそもそも今の自分の睡眠の質はどうなのか?」という疑問が浮かんできたわけです。

今から測っておいたらCBD使ったときの効果も分かりやすいですしね、数字で比較できるので。

ちゃんと測れるか楽しみ〜。

 

そういえばCBDリキッドを吸うために中華VAPEを購入したので中国から届いて試し次第レビューしようとおもいます。コロナの影響でだいぶ配送遅れそうですが…

 

僕はADHDストラテラが効かなかったタイプなのでCBDだとかいわゆるスマートドラッグの類が効果があればいいなーと思います。

なんか、コンサータも処方されなくなった?らしいですしね。詳しくは知りませんが。(今は精神科に通っていないため)

 

以上です。