仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

6〜7月でやろうかなと思っていること

前回の記事とは逆にこれからのことも書いておく。

 

これは、絶対にこれをやる!とかじゃなくて変わっていく前提で書く。これまでもそうだったので。

 

・部屋の掃除と模様替え

こどおじなので部屋の体裁を整えたい。

一人暮らし始める時にも役立つと思うし。

関係ないけど、よく考えたら少し前まで実家暮らしが当たり前だったんだよな。三世代住宅みたいな。

って考えると一人暮らしは自立の必要条件でも十分条件でもないのかもしれない。

これはこどおじ擁護ではなくて、一人暮らし始めただけで満足しないようにという自戒。

 

・旅行

行きたくなってきた。

行くなら国内で、東北、山陽、山陰あたり。

夏だし東北の方が涼しくて良さげだな。

岩手行きたいし、秋田と青森も行ってみたい。

 

・富士山登頂

これは本当にやりたい。今年の夏、富士山が開くなら行きたい。

 

・野宿

これも絶対やっておいた方がいい。夏だし。

バーベキューとセットでやるみたいなライトな感じでもいいから。クッカー買わないとな。

 

・バイク免許

取りたいけど、多分取らない。

 

・音楽

トラックメーカーをずっとやりたいと思っている。多分始めない。

 

・デッサン

描くの前好きだった。多分始めない。

 

・これまでに挫折したこと

ありすぎて書けないな。