仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

時〜には♪だ〜れかを♪

知らず知らずのうちに傷つけてしまったり

起きて楽天市場開いたら知らない間にいりこ買ってました。

 

こんにちはー

ガッツリ梅雨ですね

シャワーヘッド欲しいかもなー、買わないけど。

 

キャンプ道具なんだけど、焚き火台自前の買うのはまだいいかな〜と。よく考えたらキャンプ場にあったりするよね。

で持って帰ってくるのがちょっとめんどくさそうなんだよな。そんな頻繁に行くわけでもないし最初からなくてもいいな。

 

バイク免許取りたいですねー。KSR110っていうバイクが欲しい。モタード好きなんですよね。

オフロード走りたかったらブロックタイヤ履かせられるし。

それで週末林道や河原行くもよし、海まで乗っていくのもよし、みたいな。

とにかく県内移動は電車より便利になりそう。

 

免許といえばスキューバも取ってみたい。社会人になる前に趣味色々触れておきたいんですよね。

社会人からでも趣味は始められるけどやっぱり時間の制約があるので、免許系はお金無理してでも今とった方がいいって思うので。