仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

天気の子

天気の子久しぶりに見たけどやっぱ面白いよな。

面白いっていうか音が好きすぎる。

でも君の名は見てないっていう。

 

これからバイト夜勤だ。

月10万円。めちゃくちゃよくね?

どうせ起きてるしな。

月10万円になったらさすがに全部使わない。

7万円くらいは貯められるんじゃないかな。

 

いやーてか一人暮らし金かかりすぎだよな。

東京ってこえーとも言いたくなる。

 

オールドコーチ買おうと思ったりしたんだけどどうだろうな?長く使えるなら買う価値アリなんだが。革だから使えそうだよね。飽きなければ。

カバン、あと靴か。靴はリーガル。

歩き方ゴミだからすり減っちゃうんだよなー。

でも本来はソール交換できるよね。

そういう感じで行くか。

時計はセイコー5とかでいい。

スーツは青山でいい。

 

プライベートで着る服はまだまだ変わっていくと思う。今は大抵ディッキーズ874にプロクラブのTシャツを着て、白くてボリュームのあるスニーカーを履いている。AF1とか。

でももう白いスニーカーは買わない。汚れるので。黒い靴にする。それかグレー。

プライベートでも革靴履くかもな。またニューバランスとか履いてもいい。灰色の992とか1500とか好きだから。

いや難しいな〜。ファッションってなんなんだマジで。とはいえあんま金かかるつもりはない。

結局髪型とか顔、スタイルが良くないとめちゃくちゃ高い服着てても面白くなっちゃうんだよな。

 

いやー。とりあえず今日も一日。という感じで。