仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

誰のためでもなく自分自身のために

サイトーですどうも

 

最近急に更新頻度が上がってますね。

 

でももうそういうこと気にするのやめたいんですよ。

 

ややもするとうまいこと書きたくなってしまう。ややもすると他人が見てくれそうな記事を書きたくなってしまう。

 

で、結局それがプレッシャーになって更新が止まるんですよ!ブログなんて適当でいいんだよ。ブログってやつは自己満だろ本来よお。バーカバーカうんこうんこ。

 

あくまで自分が書きたいことを適当に、備忘録みたいな感じで、あるいは便所の落書きみたいな感じで垂れ流す。それが目標。背負ってるとかじゃなく自然に。

 

なんかそう決めたらめっちゃ心が軽くなった。†蝶のように優雅†というやつか。しかも多分そっちの方がネタ尽きないのよ。僕めちゃくちゃどうでもいい自分語り大好きなので。そしてそれを話せる相手もいないので、ブロガー向きですね!孤高のブロガー・サイトー、かっけえ。

 

お客さんは関係ねえ
俺が勝手に感じてるエクトプラズム
お前らも感じとけ

 

お客さんは関係ねえ
俺が勝手に感じてるエクトプラズム
お前らも感じとけ

 

大事なことなので二回書きました

 

やだ拙者これじゃバトルキッズの呂布信者みたい

 

あざした