仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

毎日ブログ投稿って無理じゃね?

さいとーです

 

ブログ書くのめんどくさいんよ。

 

でもやってみると確かにアウトプットするのって大事だなと思う

 

ブログ書くのめんどくさい理由、なんだろう

まずそもそも書くことがないパターン。

でもこれは意外と書こうと思えば書けるからOK。

 

その次に、なんかブログ作成ページの挙動がストレス溜まるパターン。

これかもなあ。なんかiPhoneのメモ帳より挙動遅いんだよな。若干ラグい。ような気がする(無根拠)

間違ってたらすみません。

 

以上です。ピース。

 

余談

 

多分今ブログ界でコロナバブルが発生している。クソ記事でもコロナ関係ならちょっと伸びる。