仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

クソブログバズれ❗️

さいとーです

 

こんな適当なブログだけども、何かの間違いでバズらねぇかなあ

 

まあそれは置いといてホテル隔離の間に滝本竜彦超人計画読み終わりたいんだよね。

 

あと親と大学やめる交渉しなきゃいけない

 

まだ日本帰ってきた実感ねえなあ。空港から直接ホテルだったから。ホテルって全世界変わらないじゃん?変わるけど。あと実家にもいけてないし。

今帰国してきた人たちは海外でも日本でもバイキン扱い。まあしょうがないのかな。

 

時間の経過って恐ろしいよな

今切実に感じてることも二週間もしたら忘れちゃうし。

あと海外いる間におじいちゃんが認知症になったっぽい。うーむ。