仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

さよなら歌姫

さいとーです

 

久しぶりの更新ですね。

 

ブログ書くのどうしてもめんどくさいなーって思ってしまうんですよね〜。

 

いい文章を書こうとするとエネルギー使うから。

とかいいつつ駄文を垂れ流してるんですけどね。

 

とはいえ続けることが大事なので、クオリティが低くても話すことがなくてもとりあえず書くか、と。

 

久しぶりにあいみょんクリープハイプ聴いてるけどいいですね。

あと関係ないけど蛙化現象起こす女多すぎだなと思った。

やっぱ人間にあまり期待しちゃいけないし、深く関わらない方がいいんじゃないかなとか思ったり。

まあまともな人と付き合えばいいじゃんって話なんですけど、なんとなくそういう気にもならない。

まともな人はそもそも俺に寄ってこないし。