仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

バイトの夢見て目覚めた

客に悪口言われる夢で目が覚めた。

昨日バイト行ったからだな。今日もある。

昨日、バイト嫌すぎて眠れなくて寝不足でバイト行ったらとんでもない数のミスを犯した。

(とか言いつつ寝不足じゃなくてもミス多い。)

いやもうなんだろう、存在が申し訳なくなるな。

バイトある日大抵終わった後も引きずるからシフト何時間でも変わらないんだよな。長い方がいい。いやー。

まあバイトだけが仕事ではないのでまだいいんだけどね。でもなんか死にたいとかじゃないけど消えたくなる。何ができるんだろうな。

何もできなかったし、一番になったことない。もう楽になりたすぎる。

勉強も運動もできないからガチで逃げ道ない。

どうしたら仕事できるようになりますかね。考えないと変わらないよな。

一応これでも前よりはできるようになってきてるんだけど道のりが長い。