仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

うまく伝えられない

さいとーです

 

相談するのが苦手です

 

弱みを見せるというか。家族にすらそういうことがなかなか話せないです。ごくまれに決心して相談したりすることもあったような気がしますが、うまくいかないんですよね。あと割と両親が否定してくる感じなので余計に相談しづらいっていう感じですね。

 

なんか、他人からの批判が怖いってのもあるし同情を引きたいと思わられるのも嫌だし

 

あー、うまく喋れないので物に当たることがあります。その際は自分が大事なものを壊したりしてこれだけ怒ってるんだということをわかってもらいたくてやったりしてます。まあ、伝わるわけないですよねそんなん。

 

好きでこうなったわけではないんですが、親が発達障害とか鬱は甘えというスタンスでそういうことを少しでも匂わせたら否定してくるのが余計にアレですね。勘違いされたら嫌なので言っておきますが親には感謝してます。

不思議なことに姉のそういうのは認めてるのにね。まあ自分の子供が二人とも"欠陥品"だなんて考えたくないか。知らんけど

 

薬で治るんだったらそれに頼ってでもいい気分になりたい。ODなんて馬鹿のやることだと思ってたけどなんか今ならやれてしまうな。

あー、鬱はともかくハッタツの薬はうんこ。ストラテラしか飲んだことなくてうんこすぎてやめたけど。

そん時鬱傾向あるって言われたけどいや違いますって言って診断しなかったんだよな。まあもしかしたらまた行くかもしれない。だけど、親はそういう系の病院のお金は出してくれないんだよな。でそういう病院に限ってなんかやたら高えから行くの嫌なんだよ。親に請求して否定されるのも嫌だしね。てかまあ21にもなって親に病院代もらうなって話か。

 

単純にやっぱコミュ障。

 

人生投了です