仕事バックれた Nothing is

幸か不幸か社会不適合者増加

ブログの存在を忘れる漢

さいとーです

 

ブログの存在をすっかり忘れていました

 

まあ更新することが大事だなと思うんで、全くネタはないですけど更新させていただきます

 

YouTuberって本当にやってて楽しいんですかね?

めちゃくちゃ大変な気がします

 

まだインドネシアいるんですけど、出来るだけ早めに帰りたいと思っていて、今だんだん帰国のめどが立ってきたんですね。

で日本帰ったら大学辞めたい。大学辞めたい理由については別の記事で言いましたっけ?

まあ簡単に言えば大学いく意味もわからないし、大学出て就職してしまったらもう終わりだなっていうことなんですけども。甘いですよね。甘いけどそれが僕なんですよ。

 

で大学辞められたとして何やるか。それもイマイチないんですよね〜。

まあ確かにやりたいことはそれなりにあるんだけど、じゃあ10年後に後悔しないムーブが出来るか?っていうとあんま自信がなくて。かといってやりたいことやらないなら大学辞める意味もないし…っていう。

本当生きるのって難しいなーと思います。

正解がないですからね。だから結局何をやっても

何かしらの後悔は生まれるっていう。

まあそれは逆に言えば何やってもいいんだとも言えるんだけど。

 

後悔しないようには、そればかり考えていて何も行動ができていない。それが今の僕かな。でもそれが一番良くない。

だんだんと可能性をすり減らしながら悪くなっていくのが一番恐ろしい。

 

ああ、俺はいつかネタ抜きの底辺になってしまうのかなあ。